新じゃがごろごろ、なんちゃてビーフな親父カレー

肉らしい豆な親父カレー
なんちゃってビーフの親父カレー

スーパーに、おいしそうな新じゃがが並んでいました。

そこで、本日の夕飯は、皮までまるごと使った、新じゃがカレーです。

牛肉のかわりに、アレをいれちゃいました。

 

アレ・・・?

はーい、人気沸騰中の「肉らしい豆な親父」です。

(筆者も最近、いろんな料理に入れて使うのにハマっております^^)

 

使い方も簡単。カレーを作る手順と全く一緒です。

水でもどした「肉らしい豆な親父」をぎゅっとしぼってから、 野菜と一緒に炒めて、ことこと煮ます。

 

おぉ!まさにビーフカレー!

実はお肉じゃないってことは、言わないとわからないくらい、ビーフな食感です!

 

親父も結構やるじゃん!?

なんちゃってビーフな親父カレー、おいしかったです(^^)